各種セミナー

[B4] 講演:「ニューノーマルの時代を乗り切ろう!」

講師:千代田 まどか 氏
【開催日時】
11月26日(木)
14:10~15:00
【開催会場】
オンライン開催 Zoomウェビナー利用
【講師】
Microsoft(マイクロソフト)
Cloud Developer Advocate(クラウド・デベロッパー・アドボケイト) 千代田 まどか 氏
【講演内容】
with/afterコロナの時代、いままでの「当たり前」「常識」が当たり前ではなくなる、ニューノーマルの時代がやってきました。このコロナ危機で、今まで順調だった多くのビジネスが停滞したり、逆に、このゲームチェンジをビジネスチャンスととらえて進化する業界も現れました。こんな言葉があります。中国語で書くと、危機という言葉は二つの漢字でできている:ひとつは危険、もうひとつは好機である。環境が変わるのはチャンスです。これを好機ととらえて、テクノロジーの力で乗り越えていきましょう。
【講師略歴】

ITエンジニアで副業で漫画も描いている。Microsoft にて、会社と社外エンジニアの橋渡しをするクラウド・デベロッパー・アドボケイトとして働く。iU(情報経営イノベーション専門職大学)の客員教授に就任。大型ITカンファレンス Developers Summit 2017, Developers Boost 2019 両方 ベストスピーカー賞総合1位受賞。著書にロッシェル・カップ氏と共著の『マンガでわかる外国人との働き方』がある。Twitter (@chomado) のフォロワーは約8万人。
https://twitter.com/chomado

※受付を終了いたしました。沢山のお申込みをいただきありがとうございました。