このサイトについて

このサイトについて

はじめに

このウェブサイト(以下「当サイト」と言います)は「一般社団法人 広島県情報産業協会(HIA)」(以下、広島県情報産業協会といいます)又はその代理人が運営しております。
当サイトを利用される前に以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。

広島県情報産業協会は、当サイトのご利用条件を変更することがあります。その際にはこの文書の改訂版を掲載することと致しますので、最新の内容をご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

尚、当サイトには広島県情報産業協会及びその関係会社が運営する他のウェブサイトもリンクされております。それらのサイトを利用される際にはその中に掲げられているご利用条件にもご同意頂く必要がありますのでご注意下さい。

著作権

当サイトに掲載されている一切のコンテンツ、著作物(文書、資料など)に係る著作権その他の権利は広島県情報産業協会及び情報提供者に帰属します。これらコンテンツ、著作物は、日本の著作権法、条約及び他国の著作権法により保護されており、私的利用の範囲を超えて利用することはできません。
また、権利者の許可なく改変、複製、賃貸、貸与、販売、出版、送信、放送等、方法の如何を問わず第三者の利用に供することを固く禁じます。

免責事項

当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、広島県情報産業協会は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

リンクについて

当サイトへのリンクは、広島県情報産業協会会員は自由です。
会員以外の企業、個人の方で、リンクをご希望の場合は、「お問い合わせ受付け」まで、リンク元のURLをご連絡ください。

このサイトについて