ひろしまIT総合展2019 - EXPO Hiroshima, IT's a solution.

よくあるご質問

出展検討のための特別説明会で寄せられたご質問

Q展示小間の申込みは1社につき1小間までですか?
A2小間以上お申込みいただけます。お申込み小間数を「出展のお申込み」フォームにてご入力下さい。
Q展示小間の場所は自由に選べますか?
A9月上旬に実施する説明会で抽選で決定します。
Q他の企業と共同出展の場合、横並びにできますか?
A事務局へご相談ください。
Q前回は3日間で2万人の集客でしたが、今回は2日間で1.2万人と規模を縮小しているのはなぜですか?
A両日とも開催時間を1時間延長し、夕方の来客も見込めるため、1日の集客は落ち込まないと考えています。
Q社名のロゴを特注する場合、どの程度の金額になりますか?
A前回と同程度と考えていますが、詳しくは後日、資料でご案内します。
Qインターネット接続について、有線でも有料ですか?また、自社で持ち込んだ場合はどうなりますか?
A前回と同程度と考えていますが、詳しくは後日、資料でご案内します。
Qゾーニングが決められていますが、これに合う商材でないと出展できないのでしょうか?
Aご希望をお申し出いただければ、ゾーンを追加変更することも検討いたします。
QVRの展示を考えており、干渉を危惧していますが、何か対策を考えていますか?
A今後、検討いたします。
Q大型のプロジェクターは用意できますか?
A対応可能です。資料等に表記のない備品もご相談ください。個別にご対応いたします。
Q前日(11月13日)の搬入時間帯は?
A多数の出展者が見込まれているため、9:00~17:00の間で、ある程度時間を割り振ってできるだけ混雑しないように配慮したいと考えています。作業自体は21:00までを予定しています。
Q前日(11月13日)に全て搬入しなければならないでしょうか?
A当日も可能とします。前回は9:00~搬入開始としていましたが、今回は調整が可能であれば、8:00~搬入を始められるよう予定しています。詳しくは9月上旬までに決定し、説明会でご説明いたします。
Q展示台の耐荷重は?
A展示台はおおよそ100kgの耐荷重となっています。しかしながら、点荷重がかかる場合には、展示台が破損する場合もございますので、ご連絡ください。個別にご対応いたします。